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自然を有する素晴らしい宿泊施設と、
全国の働く人をつなげたい。

時代が大きく変化しています。

近年、「働き方」が柔軟に変化したものの、 リモートワーク・ハイブリッドワークの浸透による
コミュニケーション不足が 社会課題として浮き彫りになっています。

また、ホテルや旅館に対するニーズは多様化し、 非日常空間での癒しやリラックスに加え、
学びや体験の場としての価値や機能が求められています。 これらの変化を見つめているなかで
私たちはこれまで以上に、 本質的な「人と人、人と自然とのつながり」を
体験的に学ぶ機会や拠点の重要性が増してきていると考えています。

宿泊施設だからこその、安心・安全・快適な空間の価値。
そして、主体性・関係性・創造性を促進するアウトドア体験の価値を掛け合わせ、
この時代に求められるサービス拠点を一緒に作りませんか?

この説明会では、CAMPING OFFICE がどういったサービスなのか、
 施設パートナーに求める設備条件や、サービス導入に必要なコストなどを ご案内いたします。

こんな方におすすめです。

宿泊以外の新たなサービスを取り入れたい施設様

法人顧客等のあらたな顧客層をお探しの施設様

働き方の変化により社会課題にアプローチしていきたい施設様

施設の美しい自然環境の有効活用を検討している施設様

スノーピークと連携したエリアの活性化等に関心のある施設様

当日のコンテンツ内容

  • スノーピークグループについて

    01

    スノーピークグループについて

    スノーピークとスノーピークビジネスソリューションズの取り組みについてお伝えします。

  • アウトドアの価値

    02

    アウトドアの価値

    アウトドアがもたらす効果についてお伝えします。

  • CAMPING OFFICEについて

    03

    CAMPING OFFICEについて

    サービスの概要や近年の動向についてご案内します。

  • 導入のための条件やコストについて

    04

    導入のための条件やコストについて

    導入までのフローや諸条件についてご案内します。

開催概要

開催日時

2023年06月19日(月) 13:00~13:40(開始10分前から入室可能です)

会場

オンライン

アジェンダ

1) スノーピークについて

2) スノーピークビジネスソリューションズについて

3) 良質な人間関係の重要性について

4) アウトドアの価値について

5) CAMPING OFFICEについて

6) 過去数年の企業研修ニーズ

7) 導入までのフローや諸条件

定員

20社

受講料

無料

備考

※定員がございますので、参加をご検討の場合は早めにお申し込みください。

※セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

こちらのイベントは終了いたしました。

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