お問い合わせ・資料
メインビジュアル

自然を有する素晴らしい宿泊施設と、
全国の働く人をつなげたい。

AIの台頭、隙間なく埋められたスケジュール、膨大な情報。
効率や利便性が高まる一方で、人的資本経営やSDGsが叫ばれており、
人生において働くことや意義、仲間について、改めて目を向ける企業が増えてきています。

本質的な「人と人、人と自然とのつながり」を体験的に学ぶ重要性が高まるいま、
宿泊施設だから提供できる、安心・安全・快適な空間の価値と、
生きる力、つながる力を促進するアウトドアの価値を掛け合わせ、
この時代に求められるサービスの拠点を一緒に作りませんか?

この説明会では、CAMPING OFFICE がどういったサービスなのか、
 施設パートナーに求める設備条件や、サービス導入に必要なコストなどもあわせてご案内いたします。

こんな方におすすめです。

宿泊以外の新たなサービスを取り入れたい施設様

法人顧客等のあらたな顧客層をお探しの施設様

働き方の変化による社会課題にアプローチしていきたい施設様

施設の美しい自然環境の有効活用を検討している施設様

スノーピークと連携したエリアの活性化等に関心のある施設様

当日のコンテンツ内容

  • スノーピークグループについて

    01

    スノーピークグループについて

    スノーピークとスノーピークビジネスソリューションズの取り組みについてお伝えします。

  • アウトドアの価値

    02

    アウトドアの価値

    アウトドアがもたらす効果についてお伝えします。

  • CAMPING OFFICEについて

    03

    CAMPING OFFICEについて

    サービスの概要や近年の動向についてご案内します。

  • 導入のための条件やコストについて

    04

    導入のための条件やコストについて

    導入までのフローや諸条件についてご案内します。

開催概要

開催日時

2024年03月28日(木) 13:00~13:50(開始10分前から入室可能です)

会場

オンライン

アジェンダ

1) スノーピークについて

2) スノーピークビジネスソリューションズについて

3) 良質な人間関係の重要性について

4) アウトドアの価値について

5) CAMPING OFFICEについて

6) 過去数年の企業研修ニーズ

7) 導入までのフローや諸条件

定員

20社

受講料

無料

備考

※定員になり次第申込を締め切らせていただきます。

※セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

こちらのイベントは終了いたしました。

お役立ち資料 お問い合わせ