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【開催延期】
情シス・管理部門向け!AIチャットボットで問い合わせ対応を自動化
- Copilot × Teams活用で低コスト・スモールスタートが可能 -

社内から寄せられる定型的な問い合わせ対応に、日々多くの時間を割いていませんか?
本ウェビナーでは、Copilot StudioとTeamsを活用し、
低コストで導入可能なAIチャットボットによる業務効率化の方法をご紹介します。
 
ライセンスは全社員分を用意する必要はなく、スモールスタートが可能です。
AI活用の第一歩として、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめです。

Teamsをすでに活用している企業、部署の方

AIやチャットボットに興味はあるが、コストや運用に不安がある方

社内問い合わせ対応に時間を要している方

社内ドキュメントを活用して業務効率化を図りたい方

当日のコンテンツ内容

  • AIチャットボットの導入効果とは?

    01

    AIチャットボットの導入効果とは?

    ・社内問い合わせ対応の効率化
    ・Teams×Copilot Studioで“まずは一部署”からスタート

  • 導入の仕組みと成功のポイント

    02

    導入の仕組みと成功のポイント

    ・従量課金で柔軟に導入可能で、利用者はCopilotライセンス不要
    ・すでにある社内ドキュメントを活かした回答生成

  • デモンストレーションとプラン紹介

    03

    デモンストレーションとプラン紹介

    ・「社内での問い合わせ対応」デモンストレーション
    ・勉強会/作成代行の2つの導入プラン

開催概要

開催日時

2025年10月23日(木) 14:00~14:30 ※5分前からオンライン接続可

会場

オンラインセミナー

アジェンダ

14:00 AIチャットボットの導入効果とは?

14:10 導入の仕組みと成功のポイント

14:20 デモンストレーションとプラン紹介

定員

50名様(事前申込制)

受講料

無料

備考

※お一人様ずつお申し込みください。

※セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

※質疑応答は後日回答とさせていただきます。

こちらのイベントは終了いたしました。

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