
【開催延期】
情シス・管理部門向け!AIチャットボットで問い合わせ対応を自動化
- Copilot × Teams活用で低コスト・スモールスタートが可能 -
本ウェビナーでは、Copilot StudioとTeamsを活用し、
低コストで導入可能なAIチャットボットによる業務効率化の方法をご紹介します。
ライセンスは全社員分を用意する必要はなく、スモールスタートが可能です。
AI活用の第一歩として、ぜひご参加ください。
こんな方におすすめです。
Teamsをすでに活用している企業、部署の方
AIやチャットボットに興味はあるが、コストや運用に不安がある方
社内問い合わせ対応に時間を要している方
社内ドキュメントを活用して業務効率化を図りたい方
当日のコンテンツ内容
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01
AIチャットボットの導入効果とは?
・社内問い合わせ対応の効率化
・Teams×Copilot Studioで“まずは一部署”からスタート -
02
導入の仕組みと成功のポイント
・従量課金で柔軟に導入可能で、利用者はCopilotライセンス不要
・すでにある社内ドキュメントを活かした回答生成 -
03
デモンストレーションとプラン紹介
・「社内での問い合わせ対応」デモンストレーション
・勉強会/作成代行の2つの導入プラン
開催概要
- 開催日時
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2025年10月23日(木) 14:00~14:30 ※5分前からオンライン接続可
- 会場
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オンラインセミナー
- アジェンダ
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14:00 AIチャットボットの導入効果とは?
14:10 導入の仕組みと成功のポイント
14:20 デモンストレーションとプラン紹介
- 定員
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50名様(事前申込制)
- 受講料
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無料
- 備考
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※お一人様ずつお申し込みください。
※セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
※質疑応答は後日回答とさせていただきます。
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