お問い合わせ・資料
メインビジュアル

ハイブリッドワーク × コミュニケーション

働き方が大きく変わったコロナ時代。 顕在化してきたコミュニケーションの課題。
柔軟な働き方を後退させることなく社内のつながりをこれまで以上に強くするには
オンラインとリアルを有機的に組み合わせる事が重要だと私たちは考えます。

本Webセミナーでは、私たちが自ら実践してきた取組みをご紹介します。

社員同士がつながり、組織が再び活性化するヒントがここにあります

こんな方におすすめです。

テレワークでのコミュニケーション不足に課題がある

社員のエンゲージメントを高めたい

コロナ時代に合った社内コミュニケーションの事例を知りたい

オフィスの機能や在り方を見直したい

企業の総務、人事、働き方改革推進のご担当者様

当日のコンテンツ内容

  • 社員のエンゲージメントを高める[オフィスと施策]

    01

    社員のエンゲージメントを高める[オフィスと施策]

    ・会社紹介
    ・テレワークでもエンゲージメントを高める施策事例
    ・スノーピークビジネスソリューションズのオフィス紹介

  • 質疑応答・アンケート

    02

    質疑応答・アンケート

    セミナーに参加された皆さまのご質問にお答えします。​お気軽にご質問ください。
    また、今後のサービス向上のため、皆様のご意見をお伺いしたく、アンケートのご回答をお願いいたします。

開催概要

開催日時

2022年06月16日(木) 14:00〜15:00 ※10分前からオンライン接続可能です。

会場

オンラインセミナー(Teamsライブ配信)

※PCがあればどこでも受講可能​
※受講用URLは開催3営業日前にメールにてお知らせ致します。

アジェンダ

13:50〜14:00 受付

14:00〜14:50 社員のエンゲージメントを高める[オフィスと施策]

14:50〜15:00 質疑応答・アンケート

定員

20名様

受講料

無料

備考

※1社複数名ご参加の場合、1名様ずつの申し込みが必要です。

こちらのイベントは終了いたしました。

お役立ち資料 お問い合わせ