お問い合わせ・資料
検品管理

検品管理システム 概要と特徴

検品管理システム
概要と特徴

簡単、シンプル、使いやすい。

バーコードとハンディを活用した
現場改善トライアルシステム

heroイメージ

こんなお悩みありませんか?

  • 人為的ミスをなくしたい

    対商品にバーコードがついておらず、書き間違い、読み間違いなどの目視ミスが発生している。

  • ピッキングを改善したい

    製造工程内の調合・検品ミスや、ピッキングミスをなくして、作業の効率化を実現したい。

  • 作業を標準化したい

    熟練者だけでなく、アルバイトや新人でも、ピッキング・出荷作業が行える仕組みを作りたい。

  • 誤出荷対策をしたい

    誤出荷があった際に、社内の後工程や取引先に影響が出る可能性があるため、トラブルが起こる前に対策を行いたい。

  • 出荷状況が知りたい

    現在どのくらい作業ができているのか、また残りはどれくらいなのか、出荷作業の進捗が知りたい。

  • 出荷履歴を管理したい

    出荷履歴をデータ化して、取引先への提出や、問題発生時に履歴を後追いできるようにしたい。

そのお悩み
KenPin STARTERで
カンタン解決

KenPin STARTER

KenPin STARTERは、
バーコードとハンディターミナルを活用した、
検品管理が行える現場改善トライアルシステムです。
どんな業界・検品作業でも共通して必要な機能のみを
厳選したシンプルな仕組みにすることで、
導入のハードルを極限まで下げました。
また、自由に機能を追加できる拡張性があるため、
現場に合わせたカスタマイズが可能です。

KenPin STARTERの概要

業界別システム活用事例

選ばれる6つの理由