お問い合わせ・資料

スノーピークビジネスソリューションズ 代表取締役交代のお知らせ

スノーピークビジネスソリューションズ 代表取締役交代のお知らせ

 

株式会社スノーピーク(代表取締役 会長兼社長執行役員:山井太、本社:新潟県三条市)の子会社である株式会社スノーピークビジネスソリューションズ(本社:愛知県岡崎市)は、2024年4月1日付で、坂田真也が新たに代表取締役社長に就任したことをお知らせいたします。​
また、創業者である前代表取締役の村瀬亮は新たに代表取締役会長に就任いたしました。

代表取締役交代の背景

当社は1999年にシステム会社として創業し、2016年にスノーピークとの合弁でスノーピークビジネスソリューションズを設立。2019年にはスノーピークの完全子会社として、自然とビジネスをつなげるソリューションやビジネスを支えるITソリューションを提供してまいりました。​

新社長に坂田真也を登用し、これまで培ってきた事業の基盤を継承しつつ、更なる事業発展を見据え、新たな時代に向けた挑戦を積極的に推進していく所存です。​

今後も、お客様にご満足いただける商品・サービスを提供できるよう、スノーピークグループ全体で一丸となって邁進してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。​

異動の内容

異動の内容

新代表取締役社長 坂田 真也のコメント

新代表取締役社長 坂田 真也のコメント

この度、社長に就任いたしました坂田真也です。
私は、入社以来14年間、システム導入やアウトドア研修などの、企業と人の健全な成長を支援するソリューションを提供してきました。
私たちが提供するソリューションは、自社で取り組んできたノウハウを基に開発しており、長年に渡って経験を積んできた私は、その価値が今の世の中にとって必要不可欠なものだと感じています。
いまは社会情勢の不安や目覚ましいテクノロジーの発展など、想像を超える変化が加速していく時代です。今後は、その中で企業が必要とする「組織力を高める事業」を、先代が築き上げた基盤をさらに発展させながら、積極的に推進していくことが私の使命です。
長年にわたる皆様のご支援とご協力を心より感謝し、今後とも事業の展開に向けて引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

<坂田 真也 略歴>
1984年愛知県豊川市生まれ。2009年にスノーピークビジネスソリューションズの前身であるハーティスシステムアンドコンサルティングに入社。システム営業部に配属され年間約200社の製造現場を回り、システム提案及び導入支援を行う。
2015年よりクラウドソリューション事業の責任者となり、コンサルティング業務を確立させ、顧客の様々な業務効率化や働き方改革を支援。2023年に取締役に就任。
現在はスノーピークグループのDX支援を推進する責任者としての活動と自然を取り入れた次世代の働き方を企業向けに展開するキャンピングオフィスサービスを推進。
 

 

>>代表メッセージはこちら

一覧へ戻る
お役立ち資料 お問い合わせ