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在庫管理

在庫管理システム 概要と特徴

在庫管理システム
概要と特徴

簡単、シンプル、使いやすい。

バーコードとハンディを活用した
現場改善トライアルシステム

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こんなお悩みありませんか?

  • アナログ管理が限界

    手書きの伝票記入やExcel管理が大変。パソコンへの転記作業で入力ミスが発生している。

  • 過剰在庫を削減したい

    倉庫が在庫でいっぱい。余計な管理コストがかかっている。在庫がデッドストック化している。

  • 欠品をなくしたい

    原料や部品などが欠品して、製造ラインに支障が出ている、出荷できずに販売機会を失っている。

  • 在庫数を把握したい

    発注量を決めるために、今の在庫数が知りたい。適正在庫が保たれているかどうか確認したい。

  • 入出庫履歴が見たい

    いつ、どんな在庫が、いくつ入庫または出庫されたのか、その作業を誰が行ったのか履歴を調べたい。

  • 在庫情報を共有したい

    拠点間で在庫情報を共有することで、余分なストック在庫を削減し、在庫をうまく回転させたい。

そのお悩み
Zaiko STARTERで
カンタン解決

ZaiKo STARTER

ZaiKo STARTERは、
バーコードとハンディターミナルを活用した、
在庫管理が行える
現場改善トライアルシステムです。
どんな業界・在庫品でも
共通して必要な機能のみを
厳選したシンプルな仕組みにすることで、
導入のハードルを極限まで下げました。
また、自由に機能を
追加できる拡張性があるため、
現場に合わせたカスタマイズが可能です。

ZaiKo STARTERの概要

業界別システム活用事例

選ばれる6つの理由