現場改善システム
iSTARTER®︎ シリーズ現場改善システムの特徴
さまざまなデータ管理パターンを
用途や目的別の基本機能に絞ってiSTARTER®としてシリーズ化。
トライアルのハードルを極限まで下げました。
個別の機能は付加機能として分類し選択しやすくすることで、
開発前からどんな機能を初期に組み込むか、
次フェーズに持ち越すかなどの判断を容易にすることができます。
さらに組み上げたシステムをベースシステム技術により
フィッティングさせることでシステムの定着を図ります。
01
ベースシステム
目的別データ管理
ベースシステム導入
ベースシステム導入
02
付加機能
用途・条件別の
付加機能組立
付加機能組立
03
フィッティング
状況・状態に合わせた
フィッティング
フィッティング
サービス紹介動画
サービスの概要を動画にて紹介いたします。
システム紹介
在庫可視化・見える化
その他
品質管理システム
製品の不良情報を簡単集計、月報出力や分析も楽々!
工数管理システム
作業工数や原価の把握で、現場の改善点を発見!
販売管理システム
催事やイベントに最適、持ち運びできる簡易レジ!
バーコードシステム
バーコード生成が超簡単、Excel出力も可能!
画像照合管理システム
バーコード読み取りで画像表示、指示書の確認作業を支援!
現場改善システムのメリット
パッケージと専用開発のメリットをそのままにデメリットを排除する概念がベースシステムです。まずできることから、スタートし、必要性に合わせて効率的に、個別仕様を加えて現場ごとにフィットさせていきます。